このページはホームの中の活動案内の中の活動報告の中の平成27年12月1日のページです。

12月例会

12月1日(火)、12月例会、2015年度 卒業式・望年会『温故知新』~古きを知り 考動し 新たな歴史を刻む~が開催されました。本年度を締めくくりとなる例会で、卒業生には、成島美行君 大矢倫子君 中村浩之君 大宮エミ君 三須榮光君 宮野入聡君 の6名の卒業生に新な門出を祝い、各卒業生から残るメンバーや家族に向けて贈る言葉をいただきました。会の最終には、プレジデンシャルリースと理事長バッチが嶋田次年度理事長に託されました。

後藤理事長率いる2015年度(公社)船橋青年会議所も遂に帰航の時を迎えます。本年度は『温故知新 ~古きを知り 考動し 新たな歴史を刻む~』をスローガンのもと、これまで培っている「明るい豊かなまちづくり」を目指し、共にその想いを考動し続け、新しいことへ活動してきたこの一年を次年度へと伝承され進み続けることとなります。そして、今年40歳を迎える同志が、この度卒業を迎える運びとなり、お世話になった卒業生へJC3信条「友情」「奉仕」「修練」から共に歩み続けたことを知ることで、今後へと築き続け、新たなスタートを祝する卒業式を開催致しました。