募集要項

1、事業の目的

酪農体験という生産の実体験を通じ、現実を理解することで食物に対する有難みや感謝を子供たちに育みます。本事業を通じ、今まで当たり前のように行ってきた食生活がいかに恵まれた環境かを知り、日々の食生活に感謝を持つことで明るい豊かな社会のまちづくりの実現を目指します。

2、事業内容

・食育プログラム
 ・精米体験、羽釜でご飯を炊こう!
 ・生の本マグロを目の前でさばこう!
 ・酪農体験

3、応募資格

・船橋在住の5、6年生
 ・10月25日のオリエンテーション、当日11月15日から一泊二日の参加が可能な方

4、集合/解散

・集合 平成26年11月15日 8:00〜 天沼弁天池公園(船橋市
 ・解散式 平成26年11月16日 18:00〜 船橋市場 講堂(船橋市市場

5、参加費

10000円

=キャンセルについて=
 ・オリエンテーション前のキャンセルは参加費から保険料を控除した金額を返金
 ・オリエンテーション後のキャンセルは参加費から保険料、バス予約料を含む諸経費を控除した  金額を返金
 ・事業当日以降のキャンセルの返金はできませんのでご了承ください。
  ※連絡が無く不参加となる場合は「無連絡不参加」となり、参加費の払い戻しは致しません。

6、応募方法

「応募する」からお願いします。

7、抽選

10月14日に抽選会を行い、抽選結果については、こちらからご連絡いたします。

8.中止について

⇒ ・雨天決行いたします。

  ・天災や事故等の事情で本事業の実施が困難であり、やむを得ず中止をする、

   もしくは日程や事業内容に変更が生じることがあります。ご了承下さい。

  ・応募人数が10人に満たない場合は中止とさせて頂きます。



ページトップへ戻る
Copyright(C) ビジネス用HTMLテンプレート no.002 All Rights Reserved.