このページはホームの中の活動案内の中の活動報告の中の平成23年12月6日のページです。

12月例会『2011年度卒業式・望年会』担当:会員拡大特別委員会 

 12月6日(火)、12月例会「2011年度卒業式・望年会」が会員拡大特別委員会の設営により開催されました。

一年の締めくくりとなる例会ですが、本年は8名の卒業生を送り出すこととなり、第一部卒業式では一人一人に堀池理事長から卒業証書と記念品が贈呈されました。卒業生からは会に対する激励と感謝のメッセージが贈られ、JC活動に打ち込んだ佳き思い出を一人一人が懐かしくかみしめるひとときとなりました。

続いて行われた望年会では、船橋市副市長水野靖久氏をはじめとする多くのご来賓方々やOB諸先輩、オブザーバー、御家族の皆さんを交えて、楽しいひとときを過ごしました。

卒業生による余興、理事長から奥様へ感謝の花束贈呈、一年の活動を振り返るさまざまなスライド上映など、盛りだくさんの内容となり、震災などの様々な試練を乗り越え、堀池理事長のもと今年も無事に青年会議所活動を続けられたことの感謝と喜びを分かち合う会となりました。

会の最後には、プレジデンシャルリースと理事長バッチが遠藤次年度理事長に引き継がれ、新たな年に想いを馳せました。